50年情報通信網を整備してきた歴史と実績をベースにネットワーク構築からシステムインテグレーションまで常にお客様のご要望に迅速にお応えしていきます。

サービス デバイス ネットワーク テレワーク相談窓口 MS365 オフィスセキュリティ ファシリティコーディネート

キャリアオーダー支援

 

>
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について

 

拝啓
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 


さて、現下の新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について、弊社の方針を下記の通りご報告いたします。
お客様におかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。 

 

感染拡大防止策について 


・従業員の在宅勤務、時差出勤、勤務前の検温実施 
・営業時間の短縮 
・勤務中のマスク着用および手洗い・うがいの励行 
・ご来社のお客様への自主的なマスク着用および手指消毒のお願い 

 

社内体制について 


当面の間、弊社でも事業継続を担保しながら、人と人の接触機会の極小化(通勤、営業活動)に向けた対応を行います。 

具体的には在宅勤務、輪番制での出社、ピークを避けた出社等の対応を行います。 
お取引様の訪問要請、緊急の障害対応等を除き、極力メールや電話での対応とさせていただきます。

また出社人数の関係で、営業時間を当面下記に変更させていただきます。

営業時間:平日 午前9:00~午後5:00 

なお、極力メールや電話(営業携帯)等で問合せ対応をお願い申し上げます。 

 

弊社といたしましては、関係者の皆様および弊社従業員・家族の安全確保を徹底しながら、できる限りの対応をしてまいります。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。 

 
以上
このページの先頭へ