新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について
拝啓
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、現下の新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について、弊社の方針を下記の通りご報告いたします。
お客様におかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様におかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
感染拡大防止策について
・従業員の在宅勤務、時差出勤、勤務前の検温実施
・営業時間の短縮
・勤務中のマスク着用および手洗い・うがいの励行
・ご来社のお客様への自主的なマスク着用および手指消毒のお願い
社内体制について
当面の間、弊社でも事業継続を担保しながら、人と人の接触機会の極小化(通勤、営業活動)に向けた対応を行います。
具体的には在宅勤務、輪番制での出社、ピークを避けた出社等の対応を行います。
お取引様の訪問要請、緊急の障害対応等を除き、極力メールや電話での対応とさせていただきます。
また出社人数の関係で、営業時間を当面下記に変更させていただきます。
また出社人数の関係で、営業時間を当面下記に変更させていただきます。
営業時間:平日 午前9:00~午後5:00
なお、極力メールや電話(営業携帯)等で問合せ対応をお願い申し上げます。
弊社といたしましては、関係者の皆様および弊社従業員・家族の安全確保を徹底しながら、できる限りの対応をしてまいります。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
以上